1万円以下のハイコスパ スマホ用ジンバル AOCHUAN Smart X Proを導入

ここしばらくスマートフォンで使用するジンバルを物色していまして、知人のジンバルを試させてもらったり、代理店さんに声をかけてオススメを聞いたりしていましたが、このAOCHUAN(アオチュアン)の Smart X Proを導入してみることに。

1万円以下、9,999円と格安ながら一通りの機能を持った ハイコストパフォーマンスなジンバルです。
これまでもシリーズとしてはあったようですが、より低価格になり、機能はアップしている模様。

実際に使ってみたら必要十分な機能。
スマートフォンによってはウィークポイントも出てくるけれど、だいたいどのスマホ用ジンバルでも同じ。有名ブランドのものであっても。
となると、本ジンバルはとってもお買い得です。

iPhone13 Proを購入したワタシですが、まだ届かず(注文したばかり)、本動画はiPhone8 Plusを使用しています。手ブレ補正の効きがだいぶ違いますので、イマドキのiPhone12や 13を使用するともっと落ち着いた画面で撮影することが可能です。

紹介動画は以下からご覧頂けます↓

G-073「1万円以下のハイコスパ スマホ用ジンバル AOCHUAN Smart X Proを導入」【写真家 諏訪光二】
スマートフォン用のジンバルはいろいろなものが販売されていますが、いろいろ試してみた結果、このAOCHUAN(アオチュアン)のSmart X Proが機能十分で、コスパが高いことがわかりましたので導入。イマドキのスマホ用ジンバルができることの...

 

アマゾンのリンクは以下です(下はベーシックモデル)↓

Pergearの商品ページは以下です↓

AOCHUAN Smart X Pro ジンバル スマホ 3軸スタビライザー iPhone対応
🏆【速やかに立ち上がる&スタンバイモード】:DJI OM 5やZhiyun Smooth 5などに対して、ロック解除、バランス調整不要のため、素早く立ち上げできます。アップグレードされた5.0アンチシェイクアルゴリズムにより、ジンブルの動き...

 

タイトルとURLをコピーしました