オーバーF1.4は魅惑のゾーン! 7Artisans 50mm F0.95

実売3万円以下ながらF0.95の開放F値を誇る 七工匠 7Artisansの50mmF0.95をご紹介。

諏訪はかなりこのレンズを気に入りました。ただ画質面では知っておくべきポイントもあります。本動画ではチャートやサンプルを用いて画質のポイント、使いこなしのポイントも紹介しています。
動画の再生ページは以下です↓

G-072「オーバーF1.4は魅惑のゾーン! 7Artisans 50mm F0.95」【写真家 諏訪光二】
実売3万円以下ながらF0.95の開放F値を誇る 七工匠 7Artisansの50mmF0.95をご紹介。諏訪はかなりこのレンズを気に入りました。ただ画質面では知っておくべきポイントもあります。本動画ではチャートやサンプルを用いて画質のポイント、使いこなしのポイントも紹介しています。七工匠 7Artisans 50...

七工匠 7Artisans 50mm F0.95はクラストップレベルの大口径単焦点レンズ。完全マニュアルで電子接点非搭載だけど使っていてとても楽しくなるレンズです。絞りによる画質や描写の変化をしっかり楽しめるオススメのレンズ。

ただオススメではありますが画質面での弱い部分も知っておかないと3万円とはいえ損をした気分になってしまうでしょう。なので買ってから公開しないように事前にチェックしておきましょう。動画中では色々と言っていますが、それでもお買い得だし、楽しいし、オススメの1本といえます。

購入はAmazonや焦点工房のサイトで購入可能です。
Amazonでの購入時は販売元が焦点工房のものを購入しましょう!保証などの面で違いますから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました