1万円以下のハイコスパ スマホ用ジンバル AOCHUAN Smart X Proを導入

ここしばらくスマートフォンで使用するジンバルを物色していまして、知人のジンバルを試させてもらったり、代理店さんに声をかけてオススメを聞いたりしていましたが、このAOCHUAN(アオチュアン)の Smart X Proを導入してみることに。

1万円以下、9,999円と格安ながら一通りの機能を持った ハイコストパフォーマンスなジンバルです。
これまでもシリーズとしてはあったようですが、より低価格になり、機能はアップしている模様。

実際に使ってみたら必要十分な機能。
スマートフォンによってはウィークポイントも出てくるけれど、だいたいどのスマホ用ジンバルでも同じ。有名ブランドのものであっても。
となると、本ジンバルはとってもお買い得です。

iPhone13 Proを購入したワタシですが、まだ届かず(注文したばかり)、本動画はiPhone8 Plusを使用しています。手ブレ補正の効きがだいぶ違いますので、イマドキのiPhone12や 13を使用するともっと落ち着いた画面で撮影することが可能です。

紹介動画は以下からご覧頂けます↓

G-073「1万円以下のハイコスパ スマホ用ジンバル AOCHUAN Smart X Proを導入」【写真家 諏訪光二】
スマートフォン用のジンバルはいろいろなものが販売されていますが、いろいろ試してみた結果、このAOCHUAN(アオチュアン)のSmart X Proが機能十分で、コスパが高いことがわかりましたので導入。イマドキのスマホ用ジンバルができることのほとんどを行うことができるAOCHUAN のSmart X Pro。過去の...

 

アマゾンのリンクは以下です(下はベーシックモデル)↓

Pergearの商品ページは以下です↓

AOCHUAN Smart X Pro ジンバル スマホ 3軸スタビライザー iPhone対応
🏆【速やかに立ち上がる&スタンバイモード】:DJI OM 5やZhiyun Smooth 5などに対して、ロック解除、バランス調整不要のため、素早く立ち上げできます。アップグレードされた5.0アンチシェイクアルゴリズムにより、ジンブルの動きがより一層安定し、動いているシーンを鮮明に表示できます。また、スマホなしでジンバ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました