チャンネル登録者数1000名突破!

本日の午前、YouTubeの管理ページを確認したら、チャンネル登録を頂いている方の人数が1000名を超えていました!
ご登録頂いている皆様、ありがとうございます!
この登録者数は結構やる側にとってはモチベーションになるので本当にありがたく思っています。

登録者1000人、総再生時間4,000時間というのが広告掲載の基準ともなっていて多くのYouTubeチャンネル保持者の第一目標だったりするのですが、ワタシの場合はだいぶ前に総再生時間はクリアしておりましたが、登録者は本日。

といっても、実はこの時期というのは計画通りだったり。
ワタシの動画の多くは学校での授業用としても使用していたため、仮に上記条件がクリアできても授業利用が終わるまでは広告掲載は見送る予定でした。
ちょうどそのような授業利用も終わり、ではこれから、というベストなタイミングでの第一目標達成とのことで1人でニヤニヤしながらありがたさを感じております。

ということで、今後もアレコレ動画をアップしてまいりますので、今後友よろしくお願いします。

まだまだチャンネル登録はお待ちしておりますので、まだご登録頂いていない方は以下の赤いボタンをクリックしてご登録くださいませ(Googleアカウントが必要です)。

 

↑上の赤いボタンをクリック!

YouTubeのチャンネルページのURLは以下になります。
https://www.youtube.com/c/suwachannel/

タイトルとURLをコピーしました