デリカ D:5に網戸! (株)アイズのウィンドーバグネットを装着!


自然風景なども撮影対象としていると、現場や現場の近くで車中泊を行うこともあります。
そのためのベッドの制作は以前にも動画で紹介しています( https://youtu.be/_vigHLiEsE0 )。

ただ春から秋にかけて、車中泊をしていると夜が暑い!
でも窓を開けると虫が入ってきてしまいます。
これまでワタシは住宅用網戸のネットだけを買ってきて窓に貼るなどしてみましたが、なかなかピッタリと隙間を防ぐことができずイライラしていました。

そこで今回(株)アイズ( i’s )というところが販売しているウィンドーバグネットを購入し、セットしてみました。その紹介の動画です。

車種専用の設計をしてあるので、隙間もほとんど無く、とても良い感じです。
動画の更新が遅くなったのでシーズンは終わりつつありますが、来年の参考にされてもよいかと。

再生URLは以下になります。

https://youtu.be/1GJdQHuVKEU

このウィンドウバグネットはいろいろな車種用が販売されています。
動画でも紹介しているデリカのセカンドシート用は以下になります。

そのほか、フロント用やいろいろな車種用は以下のリンクからショップへ訪れることができます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました