Canon EOS R5 雑感 &レビュー

G-029「Canon EOS R5 雑感&レビュー」【写真家 諏訪光二】

ワタシがキヤノンをメイン機として使用しなくなってだいぶ経ちますが、仕事では使って撮影していました。でも、EOS Rは・・・。

 

と、ちょっと表から見えないところでは酷評していたワタシですが、EOS R5は別モノに仕上がっています。こうじゃなくちゃ、というカメラになっています。さすがに「5」の名をつけただけのことはあります。Rでダメだと思っていた部分のほとんどが修正され、別モノのカメラになってます。

 

ということで、本動画では Canon EOS R5 をご紹介。
スペック云々ではなく、ワタシの主観的な勝手レビューです。

 

でも、EOS RやRPのことはよく言ってませんので、RやRPをこよなく愛する方は見ない方がいいかと。そのためのアナウンスも冒頭に入れて、CMもその後に流れるようにしてあります。

 

ちなみに、動画では EOS RTなどとほざいていますが、EOS RPのことです・・・(汗)
馬鹿ですねぇ、ワタシ。すっかり頭の中でRTの単語だけが走ってました・・・。

しかもツッコミが入るまで気がつかない始末・・・。
ご容赦のほど m(-_-)m

動画紹介
SUWA CHANNEL WEB

コメント

タイトルとURLをコピーしました