DJI Pocket2を追加

SUWA CHANの動画はやめちゃったの?って聞かれますが、いえ、やめてません。ちょっとチャンネルとは別のことで 色々と手間がかかることをやっていたので全然更新ができずにいるんです。でも、やめたわけではなく、こんなものもゲット。

DJI Pocket2です。
ジンバル付きの小型カメラで、4Kも撮影できるもの。それと延長ロッドと小物セット。
まだどんな風に使えるかは検討中の部分もありますが、新兵器追加です 😁

ここのところ 色々買っていますが、このご時世ですので持ち出しを最低限に、としています。
動画目的で買ったスマートフォンや、古いHDのみのビデオカメラなどを売却。
お金を足すことなしに、持ち出し無しで買い替えです 😎

購入したのは色々とセットになったコンボセット。
マイクなどはなくてもいいんですけど、こちらのほうがコンパクトにまとまるのと、小物の単品売りが在庫薄で購入しにくくなっているのでCreator Comboのセットを。それと延長ロッドを別途追加。
すぐにでもアクティベートして試してみたいんだけど、拡張保証のパックがまだ届かないのでまだ未開封。拡張保証はアクティベートからの時間が決まっているので、それが届かないと・・・。

一番上の写真の右側にガチャガチャ置かれているのは社外品の格安のアクセサリーセット。
ほしいアタッチメントは1つだったんだけど、そのアタッチメント単品と色々セットになったものの価格差が100円しかないという不思議な状況だったので、とりあえずなにかに使えるかもってことでいろいろ入ったものを。こっちは安いので作りはチャチですね 😅

ってことで、動画は以前よりもペースは落ちるのは確かですが、ジワジワ追加していきます。
少し時間が空いたので 大縄跳びに入りにくいのと同じような感じで、タイミングが取りづらかったりするんですよね。
最初は雑談ベースの動画でもアップしますかね・・・

タイトルとURLをコピーしました