JAKE Ch1.チャンネルに 😁

自分のSUWA CHANNELではないんですけど、メディアプランナー、モータージャーナリストなどいろいろな顔を持つJAKEこと小原氏のYouTubeチャンネル「JAKE Ch1. / ジェイクチャンネル」にプチコラボ企画ということで出演してきました 😄

動画はこちらのURLから→ https://youtu.be/jOOGv840J2Y

今回はA&Fが取り扱っているコットンテント「サバティカル モーニンググローリーTC」を紹介するのにご協力。
ロケ地は・・・ウチ 😆
イマドキは公園などで撮影許可など出ないですし、ウチなら何でもアリです 😎

このテント、メチャクチャしっかりしています。
人気があって入手は順番待ち?
新型コロナによるステイホームのために、我が家ではスクリーンタープを庭に張って遊んでいますが、通常のナイロン系のテントは高耐久素材のタイプでもすぐにダメになります。日ざらしで紫外線にやられて、数ヶ月出しっ放しにしてるとパリパリに。1年出しっ放しにしていたものはもう破れまくって朽ち果てました。
このテントは全然違います。
コットンなので丈夫!
重たいので登山用などには向かないけど、車移動なら無問題。
実物を張ってみたらメチャメチャ欲しくなりました ←ミイラ取りがミイラ状態 😆

とりあえずSIGMA fpに14-24mmをつけて舐めるように撮っておきました 😅
DJI Pocket2でも撮りましたが、fpはビデオ雲台につけて手動で。

撮影後は話題のビールでプチ打ち上げ。
もちろんこんな時期ですので、お外で安全な形でね。3人だし。

アサヒのこのDRY。あの缶のトップが丸ごと開いて泡が出てくる、ってヤツ。
プシュッとしたらホントにアワアワ 😳
これはいい!
ちなみに運転して来た小原氏はノンアルコール 😅

その車は現在ジープのラングラー、JEEP WRANGLER UNLIMITED SPORT。
実はワタシと小原氏はどちらも以前RANGE ROVERに乗っていたRANGE仲間だったりします 😎

こういうスパルタンな四駆もまた乗りたいなぁとも思うんだけど、地元が車社会なので実用性と燃費性能が求められてしまうので またいつか。

ということで、動画、ぜひ見てみてください。設営をのんびり見せています。
以下にも埋め込んでおきましょう!

【キャンプ】A&F サバティカル モーニンググローリーTC / 写真家 諏訪光二さんと試し張り!!

 

動画紹介Others
SUWA CHANNEL WEB

コメント

タイトルとURLをコピーしました