K&F Concept カメラショルダーバッグ KF13.078 クーポンコードあり!

カメラバッグはなかなかこれ一つ、と決まらないもの。
今回はサブバッグとしても便利な小型のショルダーカメラバッグ K&F Concept社のKF13.078 バッグを紹介。

安価なバッグですが、素材も手触り良く、思っていたよりも厚みのある張り合わせのナイロン布素材を使用しています。なので防水性もあります。

レンズを付けたカメラ1セットと交換レンズを1本(小型なら2本)収納可能です。
10%オフで購入できるクーポンコードも発行していただいています。
クーポンコードはYouTubeの動画説明欄に記載していますので、YouTube側↓で御覧ください。

G-041「K&F Concept カメラショルダーバッグ」クーポンコードあり!【写真家 諏訪光二】
スナップ撮影のメインバッグとして、また機材が多いときのサブバッグとして便利なK&F Concept社のカメラショルダーバッグ KF13.078 をご紹介。諏訪の好みとしてはあまりカメラバッグっぽくないデザインで、保護はちゃんとしてくれるバッ...

実は今回はK&F Concept社からのアプローチがあっての動画公開。
ただし、諏訪が使いたいものを選んでのレビューで、ヤラセなしの内容です。
動画でも触れていますが、ワタシのレビューは悪いところも言うので、それでもよければと返しましたが、K&F社はOKとのことで今回のレビュー実現となっています。

今後K&F Concept社の製品でレビューを希望されるものがあれば、このページのコメント欄か、YouTubeのチャンネルページのコミュニティ欄( https://www.youtube.com/c/SUWACHANNEL/community )にて投稿してください。先方が了解すればレビューしてみます。ただし国内流通がある商品でないと無理だと思いますが・・・。

タイトルとURLをコピーしました