GODOX V860IIIを試す!バグあり!?直らない!?

GODOXからクリップオンストロボ V860 IIIが登場。3代目となる本機はバッテリーの変更やLEDモデリングライトの搭載など、しっかりとしたスペックアップをしながら登場しました。
富士、キヤノン、ニコン、ソニー、オリンパス/パナソニック用があり それぞれのメーカーのTTLオートストロボに対応。

動画の再生ページは以下です。

G-071「GODOX V860IIIを試す!バグあり!?直らない!?」【写真家 諏訪光二】
GODOX V860 IIIをご紹介!モノは良いけどバグを発見。今回はオリンパス/パナソニック用を使用していますが、他のメーカー用では確認しておりません。パナソニック用の購入を検討している方は要注意です!でも、モノは確実に良くなってますが・・・。今回試してみてこれまでワタシが各カメラ用に用意していたTT685よ...

ということで、ワタシはそのオリンパス/パナソニック用である「V860III O」を導入。
モノはとても良いのだけれど・・・
試し始めてすぐにバグを見つけてしまいました。
メーカーにも連絡しましたが、まさかの回答が 😅
ちなみに、他のメーカー用は試していませんのでわかりません。他のメーカー用をお使いの方はぜひ動画コメント欄にてお知らせいただければと思います。

なお、今後 メーカー対応が変わることがあれば、こちらのページと動画再生ページの動画説明欄にてお知らせ予定です。

現在PERGEARの販売サイトでは クーポンなしに15%オフで購入できるようです。

Godox Ving V860III TTLカメラフラッシュ Canon, Sony, Fuji and Nikonのカメラ用
送料無料。本日、GodoxはV860IIIをリリースしました。これは、V860IIのアップグレードバージョンです。 そして価格はたったの25,125円です。 キヤノン、ソニー、フジ、ニコンのカメラと互換性があります。内蔵型Godox 2.4GワイヤレスXシステム:V860IIIC/V860IIIS/V860IIIN/V...

ディフューザーはこちらが使えます(※クーポン対象外)↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました