H&Yの角型フィルターも届いた

先日Kickstarterで購入して届いたH&Y社のRevoRing。
あまりに感動して公開した動画を何度もTwitterなどで告知しちゃったけど、動画の中でも話していた角型フィルターも試しにGetしてみました。今度はクラウドファンディングではなく普通に。
これも他にはないマグネット式で良さそうだったので。
とりあえず様子見で基本セットとフィルター1枚だけ。

それにしてもSTCといい、H&Yといい、海外組のフィルターが今いいっすねぇ~。
ちなみにSTCは台湾で H&Yが香港ね。

STC= https://stcoptics.com/ja/

H&Y= https://hy-filter-japan.com/

これも後日また動画にしてどんなか報告しますね
あとSTCのもまた色々ありそうなので動画にしたいなと。

画期的なフィルターシステム H&Y社の REVORING & REVORING Vari ND3-1000 CPL
なぜ今までこんな便利なフィルターシステムが無かったのでしょう! と、誰もがすぐにそう思える画期的なフィルターシステムをH&Y社が開発。 国内ではまだ予約販売を受け付けているところですけど、ワタシはクラウドファンディングで先...
OPEN MEMO
SUWA CHANNEL WEB

コメント

タイトルとURLをコピーしました