レッスン動画、レベル2へ

YouTubeのチャンネルでお送りしているレッスン動画。写真を学べる動画として多くの方にご覧いただいております。

これまではレベル1として初級編的な内容を公開してきましたが、本日中級編的なレベル2のイントロ動画を公開。コンテンツ追加はこれからです。
レッスン動画は再生数もあまり多くないことから、更新ペースはボチボチになると思いますが・・・。

といっても、どこからがレベル2でどこまでがレベル1などという明確なくくりがあるわけではありません。
なんとなくの難易度で区別しています。
レベル1の内容もまだ追加となる場合もあります。

YouTubeの再生リストをレベルで分けていますし、このサイトでの動画リストでもレベルごとに分けて表示するようにいたします。

レッスン動画だけを見たい方は以下の再生リストをブックマークしておいて下さい。

・レベル1の再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLAnp59uqRa1sIHOyFpANHSCDbGHB3jr5h

・レベル2の再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLAnp59uqRa1uHoLqDaKZ5x4FA-weziD9G

新規動画の公開のお知らせが届きますので、ぜひチャンネル登録もお願いいたします。

なお、これまでついつい答えてしまっていたコメント欄でのテクニカルな質問は、今後は返答をいたしかねます。
レベルが上がってくると返答もより高度になり、返答のための投稿が業務になってしまい、本業を圧迫してしまうため(笑)
ご了承ください。
ご意見、ご感想のコメントは歓迎いたします。

 

タイトルとURLをコピーしました