無くなるペン

普段は万年筆を愛用するワタシですが、お仕事中は何かと便利なのでこういう4色ペンなども使います。
これはシャープペンシルも付いた5in1のペン。この手のペンは色々あるし販促で配られるような物もあるけど、この三菱のジェットストリームというちょっとガンダムチックな名前のがお気に入り。書きやすいの。インクあるのに出なくなることも今までなかったし。

ただですね、無くなるんですよ、これが。
いや、置き忘れたりしたわけではなく、ササッと書くのにちょっと誰かに貸して・・・戻ってこない 😅
これまでは半透明などのものを使っていたので 普通の安いボールペンとかの感覚で持っていってしまうんですね 😆 そういうペンがゴロゴロしている環境だったりするので。

これもそんなに高い物ではなく千円程度だけど、それでも3本消えたのでいい加減考えましょ、ってことで、目立つ赤にして、名前の刻印サービスがあったので名前も追加 😆
と思ったら、その刻印はタダのレタリングのようなハゲるタイプ。なんだ、掘るタイプじゃないのね・・・。万年筆だと掘ってくれるのに・・・。

ってことで、もう1本追加してこっちはもうタダのテプラ 😅
いろいろな機材に貼ってるのと同じです。

とりあえずこれで 持っていった人は 人のを持ってきちゃった、とわかるでしょう 😁

タイトルとURLをコピーしました