完成度の高さはフラッグシップなみ!キヤノン EOS R3-Part1

キヤノンから発売され今なお入荷待ちの方も多い EOS R3をご紹介。気になる人も多いであろうニコンのZ9と使い比べた感想などもたくさんお話ししています。

動画再生ページは以下です↓

G-076「完成度の高さはフラッグシップなみ!キヤノン EOS R3 Part1」【写真家 諏訪光二】
キヤノンから発売され今なお入荷待ちの方も多い EOS R3をご紹介。気になる人も多いであろうニコンのZ9と使い比べた感想などもたくさんお話ししています。結果から言えばR3の完成度の高さが光ります。今回は話しすぎて長めでしかも2回に分かれてし...

結果から言えばR3の完成度の高さが光ります。 今回は話しすぎて長めでしかも2回に分かれてしまいましたが、巷で確認できるスペック情報ではなく、実際に撮影して、しかも同時に他の機種も使いながら解ったアレコレをお話ししています。

Z9に関してはあまりよい印象ではなかったのが正直なところで、ニコンファンの方で突っ込まれている動画がイヤだという方は見ないようにね(笑) まずは全体のお話、画素数の話し、連写とメモリーカード、視線入力、ファインダーのお話をこのPart1でしております。

タイトルとURLをコピーしました