K&Fコンセプト社のトレイルカメラ GW01.0181で、夜の野生動物を撮影!

我が家の庭にはいろいろな動物がやってきます。
夜中に動き回る動物を録るならトレイルカメラの出番。
ってことで、K&Fコンセプト社からトレイルカメラ GW01.0181 (H881)のサンプルをお借りしてセットしてみました。

昼間はカラーで、夜は赤外線でモノクロ撮影ができ、センサー感知によって撮影を開始。
ワイド120度の角度をカバーするセンサーで捉えます。

本当は4Kでの撮影ができるモデルが良かったのですが、それは在庫がなく、今回はフルHD/25fps撮影が可能なこの GW01.0181にて撮影。

動画の再生ページは以下です↓

O-007「K&Fコンセプト社のトレイルカメラ GW01.0181で、夜の野生動物を撮影!」クーポンあり【写真家 諏訪光二】
K&F CONCEPT 社のトレイルカメラ GW01.0181 H881を、自宅の森にセット。夜の野生動物などを撮ってみました。このカメラ、昼はカラーで、夜は赤外光でモノクロ撮影できるスグレモノ。楽しいです!実売1万円前後ですので、気軽に楽しめます!このカメラ、赤外光でナイトビジョン、暗所撮影(暗視撮影)が行える...

我が家にやってくるタヌキや、いないと思っていたアライグマなども写っていました。
狙っていたフクロウは今回の動画公開までには写せませんでしたが、今後もセットして良いのが録れたらまた別の動画として公開しますね。

ちなみに、同じモデルがアマゾンに掲載されているときとされていないときがあります。
楽天では見つけられませんでした。
本家のK&Fコンセプト社のサイトでは確認、購入が可能です。(動画中で10%オフになるクーポンコードを紹介しています)

H8810.2秒トリガー1080pHD屋外IP66防水ハンティング赤外線ナイトビジョンカメラホームセキュリティファームモニタリング用
ネットで K&F Conceptの h8810.2秒トリガー1080phd屋外ip66防水ハンティング赤外線ナイトビジョンカメラホームセキュリティファームモニタリング用 を購入します、ケーアンドエフ コンセプトのオフィシャルオンラインストアでベストセール価格とカスタマーレビューをチェックします。

アマゾンにあるほぼ同スペックの類似モデルも以下に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました