SNSの利用を・・・。

最近、ちょっとSNSの使い方を変えてみています。ホント、つい最近ですけどね。
そしたら「諏訪のアカウントは色々あってよくわからん」と言われてしまいました 😆
ワタシもよくわからなくなりつつあるんですけどね 😅
なので一回だけお知らせしておきます。

これまでテスト用にX(Twitter)やInstagramに複数のアカウントを持っていましたが、それをオフィシャルとして動かしはじめました。
これまでのXアカウントもインスタアカウントも動かしていますが、どちらかというと日常的な内の投稿であったのに対し、新しく動かしはじめた方はもうちょっと作品寄りという感じで。
まぁ、よそ行きの服みたいなのがオフィシャルで、これまでのが普段着的な。

注:初期投稿ではMediumも再稼働させた旨の投稿をしていましたが、現在は稼働させていません。

いずれも英語版として投稿していて適当な英語力がバレバレで恥ずかしさもあるのだけど、とりあえずいてまえっ!ってことで。
新しいアカウントは試験的にいろいろ試していて今までのアカウントもこれまで通り。
内容はこのサイトのOPEN MEMOやこれまでのXやインスタの内容とは分けています(一部重複)ので、興味のある方はフォローしてみてください。ブラウザの翻訳機能でちゃんと日本語で見られると思います。適当な英語ですがかえってAI翻訳などはまともな日本語にしてくれます 😆

ってな事をやってたらどこに何を書いたっけ?って混乱してますが、気まぐれで投稿していきます。これまでもそうでしたが・・・。
ちなみにnoteは相変わらず更新していません。noteの代わりにここを使っていますので。
Threadsもインスタに合わせてアカウントは起こしているものの、そこまで手が回ってないです 😅
なんだかんだまだTwitterの方が情報ツールとしては上ですからね。

※更新:Threadsはどうも性に合わずにアカウントを閉じました。現在はBlueskyがメインな感じです。

耳の早い、というか、細かく見てる方は既にフォローしてくださってるみたいですね。
ありがとうございます 😊

新しく動かしはじめたオフィシャルのアカウントは以下です。

X (Twitter)= https://twitter.com/Kohji_Suwa

Instagram = https://www.instagram.com/kohji_suwa_photography/

あと、まだ招待制でユーザーは少ないけどメインになりつつある Blueskyがこちら↓

Bluesky Official= https://bsky.app/profile/lightparty.jp

Bluesky JPサブ= https://bsky.app/profile/ks.lightparty.jp

そうそう、それからOpenSeaでのNFTも置き始めました。
NFTはいろいろと賛否もあるところですが、ひとまず過去のプロジェクトをNFT化して置いてみています。売れるかどうかより、テスト的にと言った方がいいかもしれません。

OpenSea = https://opensea.io/ja/KOHJI_SUWA

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました