X-Pro2ユーザーからみたX-Pro3ってどうなの? 完全主観レビュー(笑)

先日は富士フイルムのX-Pro2についての動画を公開しました。
それはすでに新モデルであるX-Pro3が発売されている現在でも、X-Pro2の魅力は色あせておらず、それどころかあえて旧モデルであるX-Pro2を選ぶのもアリ、という内容。

ただたまたまX-Pro2をメンテナンスに出したタイミングで、X-Pro3をお借りしたのでそのミニインプレを。スペックなどは他の動画に任せるとして、完全に主観のレビューです。
X-Pro2ユーザーから観てX-Pro3がどう見えるか、どう感じられるかをレビューしています。

ガチガチのレビューではありませんので、ユルく観てやってください (^o^)

以前のX-Pro2の動画はこちらです ↓

新機種ではなくあえて富士フイルム X-Pro2を使う (XF35mmF1.4R)
今回はワタシが普段愛用している富士フイルムのX-Pro2を作例を交えて紹介します。 富士フイルムのX-Proシリーズには現行の最新機種としてはX-Pro3が発売されていますが、あえてX-Pro2をオススメしています。また、最初にセットで使用...

 

タイトルとURLをコピーしました