# 132

今日の夕空も綺麗でしたね。帰宅時に家の前でちょうど良い頃合いだったので1枚。
毎度言ってるけど、ウチの方(外房)は夕日が沈むのが街の方であんまり見栄え良くないんですよね。特にワタシの家のところら辺は・・・

で、撮ったらSIGMA fp LからササッとiPhoneへ転送して送ってみたり。
やっぱりもっと早くケーブルを買っておけばよかったかな。
iPhoneへ転送できるといろいろ使える。

先日今さらの内容だけど自分がケーブルを買って転送できるようにしたのでそれを投稿してみたけど、結構アクセスが来ています。fpユーザーのみなさん気になってたんですかねぇ。
USB Type CのiPhone15では普通のケーブルでいいのかも知れませんけど、14以前のiPhoneでfp使ってる方「まぁ別に」と思っているかも知れませんけど、直接転送できると便利ですよ〜 😊

過去記事はこれね↓

SIGMA fp L の画像をiPhoneへ
以前はそれほど必要性を感じていませんでしたが、最近はカメラで撮影したデータをiPhoneへ転送して人に見せる、ということを行うようになりました。 そこでカメラからiPhoneへの画像の転送が必要になるのですが、キヤノンや富士フイルムなどはア...

 

SIGMA fp L + 24mmF3.5 DG DN | Contemporary

コメント

タイトルとURLをコピーしました